2009ウルルン上半期集会(詳細w

上半期集会おつ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今回は今まで一番!
人がいなかった!( ゜д゜ )

けど!集まったメンバーで集会しちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ

まずはSSどこで撮る?になり、プールの中でとってみまんたw


3人(ノ∀`)

で、資金稼ぎどーする?の話になり、
「儲かる狩場はどこだ(゜Д゜≡゜Д゜)?」

「儲かる狩場なんてないお(´゜A゜`)」

と、なり
話し合いの結果、今イベントでやってる

《 いたずらっ子 卵がやってきた 》
の、収集品を集めてイベントアイテムをもらい、それを売って資金にすることにしました!

まずは、のりを30個集めにε==ヽ( ゜д゜)ノ

地味に採集|ω・)

地味に採集|ω・)

地味に採集|ω・)


無事、のり集め30個 糸冬 了..._〆(゜▽゜*)

別名「拷問のり」でした('A`)


そして次に 妖精の粉200個 ε==ヽ( ゜д゜)ノ

あほるも加わりあっというまに 妖精の粉200は集まりまんた。





200個集まった☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

そしてそして、お次は
魔法士の魂20個 ε==ヽ( ゜д゜)ノ





魔法士の魂も無事集まりまんた( ゜д゜ )v

他にバラ、PD、錦鯉、お父さんの青春もご協力のおかげでそろい
イベントアイテムもらえそうです(*゜Д゜)

あとでいくらで売れたか報告しまふヾ(o゜ω゜o)ノ゛

みんなおちかれたまでしたーヾ( ´ー`)ノ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。