ゲームクリエイターになるんだ!→プログラムも絵もできない→プランナーになるんだ!のなんと多い事か


1 名前: ゆで卵(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/11/17(火) 17:41:39.43 ID:1u7tjzqO BE:1900273695-PLT(12345) ポイント特典
個人・企業を問わずiPhoneアプリが量産されているいま、「こんなアプリが欲しい」「あんなアプリがあったら
良いのに」と思っている人は多いのではないだろうか?

そんな「オレだったらこんなアプリを作るぜ!(ただし技術はない)」という人に朗報だ。
バンタン電脳ゲーム学院とゲーム開発会社ボトルキューブが、優秀なiPhoneアプリの企画をゲーム化する
タイアップイベントを開くことが決定した。

イベント日は11月22日ともうあまり時間はないが、このイベントで見事最優秀作品に選ばれた人の企画は、
ゲーム化のチャンスがあるという。チャンスかよ。

ボトルキューブはこれまでも仮面ライダーでおなじみの変身ベルト、昔なつかしの山のぼりゲーム 、
女の子スカートをめくるPUFF!など、さまざまなiPhoneアプリを開発、提供している。

現状、チャンスもクソもないという人は応募を検討してみてはどうだろうか? イベントには下記のページから
参加登録可能だ。キミの妄想でiPhoneアプリに革命を起こして欲しい。

バンタン電脳ゲーム学院|Vantan|イベント情報
http://www.dennoh.jp/event/2009/11/post_69.html

http://digimaga.net/2009/11/vantan-and-bottle-cube-tie-up-event.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エッチな4610スーパーアライグマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。