鮭釣ったどぉ~!!

今年も、毎年恒例となりました!?『大槌鮭の一本釣り』に行ってきました!!結果は・・・・・・・・・・・・・・・・最初に♂を釣り、次に♀を釣りました♪1人2本までなんですが、最初に♂を...
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

たっちゃん

生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
http://creampie2.Net/san/dd61nf3
こんないい思いして稼げる仕事初めてだわ
by たっちゃん (2010-01-20 07:11) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/lo5183z/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 20:25) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/7fmkgma/

by どんでん (2010-02-04 04:41) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/2jwf4d-/
by ぴろゆき (2010-02-24 05:34) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/1l0vbem/
by ぴろゆき (2010-02-24 05:35) 

ほっちゃん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/f85wdze/
by ほっちゃん (2010-03-06 04:37) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/styttcw/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-19 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヨシさんのおごり090919ミヒツのコイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。