TV取材!?反響でお客様が殺到

こんにちは!(〃⌒ー⌒)/餃子の王国の新宮領です。クリトリス2月の後半から餃子の王国は大忙しと、言いますのも【春号カタログ】を全国の皆様へお届けし、ご注文が殺到皆さまご注文頂き誠にありがとうございますさてさて、本日はそんな全国的なお話からちょっとそれまして、地元、熊本からの出来事。ダッチワイフ先日、何か出来事は無いかと、駐車場へ向かった際、おうこくでは見慣れない車が1台・・・近寄ってみてみますと、何とTKU(テレビくまもと)の車がなんでも今、工場で直接買える餃子が話題と、夕方の情報番組「ぴゅあピュア」から取材が来ていたのでしたここぞとばかりに私も撮影に付いて回り、一緒に工場の見学もしてきました熊本をはじめ、国産の新鮮な肉・野菜をたっぷり使った工場直売の生餃子、ひそかなブームになっているようです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)最後は、事務所兼、販売窓口へ♪ちょうどご近所から買いに来られたお客様にインタビューを頂いたりと、TV取材は大成功翌日の、事務所は直接買いに来られるお客さまでおおにぎわいでございました工場直売生餃子は、【春号カタログ】(10ページ)にも掲載されております。童貞卒業熊本に買いに行くには遠いよ~~、とそんな方へも工場から出来立ての餃子お届け致します是非一度おためしくださいませ^^【工場直売生餃子】http://www.oukoku-f.com/item/145.html●ネットで『今すぐ』最新カタログが見れる!【デジタルカタログ春号】はこちら●カタログを『無料』でお取り寄せ♪カタログ郵送のご依頼はコチラから


唇ハメ撮りワーク
ハメ撮り刑事
体験漫画・逆援動画・逆援体験記・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東は雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。