口福(こうふく) 〜♡

「ふみよ丸ちゃん、白子筍 届いたえ~」と、昨晩母から連絡がありました。筆おろし今日は、妹家族も招待して、実家で筍パーティをしました♪こちらを見て刺激をうけ、私も筍ご飯を (白米で、ですけど・・・)。オーラルSEX お客さんも招待してるし、玄米で炊く勇気はございませんでした(汗)幸せコースで炊き込みご飯を習うので、来年は玄米にします!!白子筍は、甘くて、柔らかなので、いつも大きく切ります。仮性包茎・・・


水島しのぶ 巨乳人妻逆援
割り切りのハメ撮り
ハメ撮り肉便器QAGEハメ撮り日記


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。