さくら色

新潟は桜が満開ですねいままで、自分の生活が変わる節目節目がいつも桜の咲く頃だったように思います。手マンいろんな事に挑戦しようと、思いっきり環境を変えた時もこの時期でした。バイブこれは以前何かで聞いた言葉です。報酬       何も咲かない冬の日は、下へ下へと根を下ろせ駆け出しの頃、思い通りに行かないで辛い時いつも支えになる言葉でした。逆援今でもそうかもしれません。エッチ ・・・


ハメ撮りフラッシュ集
逆援犬福岡
ハメ撮り家YOFU掲示板


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/2oofbds/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。