サッカーリーグ 第2節

2010年4月18日(日)サッカーのリーグ戦  

今日は当番の日、場所は志賀島に7:30頃着き着くなりライン引きを行いました
なんとか9時スタートの時間までには、準備が整いようやく試合開始です
試合は3試合、サッカーなので11人で試合します。オマンコ
でも、今日のもろこしは8人困りました。報酬なんとか他のチームから
助っ人を借りて試合をすることができました。SEX

★第一試合★
もろこしVSオレンジキッカーズ 

オレンジキッカーズ人数不足により3-0で不戦勝

☆第二試合☆
もろこしVS博多パラダイス 

元木さんのシュートが相手にあたってオンゴールこれが
決勝ゴールになり1-0で勝利また、助っ人の
GKにはとても感謝しています。騎乗位多分GKが違う人だっ
たら負けていたかも。逆レイプ

★第三試合★
もろこしVSアルデンテ   

両チーム人数不足んため試合不可能なため結果的には
代表者にて現在検討中


【コメント】
今回の結果は2勝1引分け?でいいのかな。射精でも2勝したのは事実なので申し分ない結果でした。スペルマ
今日は皆さんお疲れ様でした、自分たちの試合に他のチームの助っ人に忙しい一日でしたが本当に勝てて良かったです。ザーメンそれに、今本当に家のほうが忙しいのにわざわざ来ていただいて助かりました助っ人さん(イ)、しかも助っ人(イ)がいなかったらバックは守りきれなかったです。ローター
いやー助かりました。初体験流石です。つるマン


ハメ撮りスタートマニュアル
ハメ撮り愛人クラブ
ハメ撮り安全


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/jjj5esq/
by ペムペム (2010-06-30 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。