暑すぎて


ビールばっかり飲んでました。クリトリス
ウソ、第3のビール。騎乗位

だって暑すぎやしませんか?
この2ヶ月ぐらいでのんだワインはたったの4本。脱童貞





コサールのキュベ・カメイ09。セックス
ACボージョレー・ヴィラージュをはるかにはるかに飛び越えてます。セフレ
少しノドに引っかかり。セックスあと5年はOK。ぶっかけ

アラン・ルナルダ・ファッシュ ビュジェ・セルドン(VT失念)。オマンコ
イチゴ爆弾!癒し系。初体験大好きです。無毛
教本でACビュジェなんて載ってたっけ?

パトリック・ブージュ(ラ・ボエム)のVdT「ルル」。お姉さん
なんでなんやろか?オーヴェルニュの自然派を飲むと殆ど同じような味わい。尽くされ
ペイラもボージェも。アニメ
少しくぐもった味わいが結構好きです。素人豚肉と。童貞喰い

ミシェル・オジェ(メゾン・ブリュレ)のヴォリュビリス09。つるぺた
去年のに比べてストレートな美味さ。エッチ
いわゆる自然派らしい還元とか妙なニュアンスなく一口ノックアウトです。セックスはい。筆おろし


そんなこんなで巷ではしっかりヌーヴォー予約の季節。オーラルSEX
もちろんすぐに予約しましたよ!新井さんのとクリストフ・パカレとラパリュの3本立て。童貞喰い
果たして2010のヌーボーはどうなるか。童貞


もう秋ですな~ワシの出番ナシ。初体験下戸!








ハメ撮りジャンキー
ハメ撮りすっぱだか祭りⅡ
逆援LACUS 同人堂[マンガ/コミック]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。