7/26(月)17:30〜TBSラジオ 954kHz

「荒川 強啓のデイ・キャッチ」(!?)から、今日中村新史(p)のバンドでリハーサルをやってるところに取材がありました。報酬今日の昼、(暑かったですねぇ〜。筆おろしクリトリス筆おろし)25(日)のオルガンJAZZ倶楽部でのライブに向けてリハーサルがありまして、その合間に取材の人が音とかも録っていたのでもしかしたら流れるかも。脱童貞逆援助即エッチテーマは確か「新たな一歩」みたいな。ヤリ友鑑賞熟女良かったら聴いてみて下さい!!・・・


若妻・ハメ撮り派遣グループ
ハメ撮りてんこ盛り
股間見せつけ誘惑www逆援[着メロ/着うた]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/w14kfug/
by なめたけ君 (2010-09-19 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑すぎてコンテスト入賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。