1年振りです

日曜は、やっと主人がお休み。愛撫昼近くから、3人で以前からツグミにせがまれていたお買い物に連れて行かれました。スペルマ車で1時間ほどはかかるでしょうか。熟女豊洲のららぽーとなんかサンほ(サン宝石)のショップが新しくオープンしたとかで、欲しいものがあるとかなんとか。風俗昨日の傷が痛くて足は曲げられないと、ガクンガクンとしか歩けないので、何も今日でなくても・・・だったのですが、・・・


逆援解体新書
ハメ撮りマニア
逆援出会い イメちゃっ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/nm1w-d5/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。