毎日王冠 回顧

今年の毎日王冠は、1着アリゼオ、2着にエイシンアポロンと3歳勢の1、2着となった。クリトリス
予想の方はエイシンアポロンを上げながら、軸ならスマイルジャックが堅いとスイッチ。エッチま、結果はご覧のとおりで。おなにー

なんか時代の流れを読み誤ったなーと。セフレ3歳勢って、割と格付けがハッキリとしていたと思ったが、今日の結果を見る限り、そうじゃなくってむしろ今の時代は戦国時代なんだなーと。ラブドール

古馬もいくら前哨戦とはいえ、ネヴァブションが3着。Gスポット4歳を除く、5歳、6歳の有力馬はドリームジャーニーくらいで、現日本の政権のごとく60、70の高齢者がはびこっている状況で、これから若手3歳、4歳勢がこれからどんどん突き上げ、もうまもなく世代交代が行われていくのだろうと。ダッチワイフ

その中で今回1番人気になっていたペルーサは5着。初体験
出遅れグセは前々からで、中山馬主協会のサイト(こちらでオーナーコメントを見ると「八分のできで本番は天皇賞」ってことだから、まだ見限るのは早いだろう。逆援助むしろ最後方から中から外を回ってあそこまで追い上げたのだから、実力は劣ってはいない。メイド最内を通ったネヴァブションが3着なのだから、ペルーサに関してはまだまだのびしろありだ。手マンエイシンアポロンは馬場が向いていたのかもしれない。精液

ま、3歳勢は、春の着順ほど実力差はないと見たほうがよいだろう。手マンそんなことを感じさせられた毎日王冠だった。逆レイプ


逆援ナンのこれしき戦記
ハメ撮りなSNS
ハメ撮りDRUG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/ki54dgx/
by 茂男 (2010-10-16 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。