近況

おもいっきり一年ぶり。セックスなにが"ほぼ月刊"だか。人妻

さて。初体験3歳4ヶ月の現在、ついにパンパースとお別れの日が!よかった、よかった。セックス
周りでは、三歳前にはオムツが取れている子が多くて、スゴイな~と思いはしたが、
bankholiday二号もいつかは取れるでしょ、とかなり楽観していた。口内射精競争じゃないし。逆援助
無理強いして取れるわけでもないので。ヤリ友

今回のハーフターム開始と同時に、初めてトレーニングパンツで一日過ごさせてみた。スペルマ
最初の二日はトイレに行くのを嫌がったり、間に合わなくて漏らしたりしたが、
3日目からはトイレに誘うときちんとできるようになった。愛撫それからは本人も尿意が
わかるようになったのか、自分からトイレに行くと言い出し、失敗も全然なし。手マン
今週の月曜日からはついに普通のパンツに。剃毛ナーサリーもパンツで行き、
ちゃんとトイレにも行っている模様。セックス

オムツが取れると、オムツやワイプ代が浮くし(結構な負担)、ゴミは減るし、
外出時に普通のトイレで事が済む。童貞とにかくよかった。SEX

あと、年末に日本へ帰国した際に、某こども専門写真館にて七五三の写真を
撮ってもらった。エッチ7歳でもいいか?!とも思ったが、三歳には三歳時の子供らしい
写真が撮れるからという私の親の意見を採用して、撮影に望んだ。包茎
着物を着たり、髪をいじられたりと途中でグズりはじめるかと思ったが、さすが毎日
撮っているプロ、扱いが上手。オモチャ写真も絶妙なタイミングで笑顔を引き出していた。筆おろし
普通の写真館で撮るよりは安いのだろうけど、激安ではなかった。童貞
でも、いい思い出になった。脱童貞


逆援画像: 逆援アダルト画像SM調教サイト
ブログテクニック~方法・仕方・やり方
逆援助したいよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには。。。APEC直前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。