相田翔子【鈴木早智子より先にヌードになっていた!】w

相田翔子 全裸!お色気ムンムンショット
動画を見る >> エンタメ!エロセクシー動画.com 様

【相田翔子】裸エプロンで立っていた
【相田翔子】フルヌードでやっちゃった衝撃の映像
【相田翔子】貴重なおしりとおっぱいモロ出しの衝撃映像
【相田翔子】全裸で殺人!すっぽんぽんを惜しげもなく披露

ドリームシャワー No.08 藤代真希

あの素人レーベルが生んだ清純少女が…。ずっと顔射を拒んだあの娘が…!!デビュー2作目、素人同然の真希ちゃん。テクは未熟でも、何でも素直に聞く姿が愛らしい。 ドリームシャワー No.08 藤代真希
出演者:藤代真希
レーベル:ビューティー
メーカー:ワープエンタテインメント
ジャンル:バイブ ぶっかけレザー 女子校生 単体作品
暗闇で犯される巨乳ビキニギャル
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5
動画6

ご無沙汰です

サーセン、約ひと月ばかし放置しましたっ…!(焼き土下座)
いや~、なんだか仕事が忙しくて…って

嘘っ!
虚仮っ!
虚仮虚仮っ…!

ただぼけぇっと暮らしてましたっ!
スランプで絵が描けないとか言ってネトゲしてましたっ!
メールのお返事も後日とか言って溜めていましたっ!

うああああああ!!
サ、サ、サーセンっっっ!(ジャンピング土下座そして土下寝)
もう、あれです、オレの2番刺しちゃってください☆
そこNo鉄板ですんで(´▽`)b


あー、誰か一緒にカイジ吸血鬼本作りませんかー
今空前絶後の吸血鬼パロブーム到来。勿論ブームきてるの自分だけですけどね!
あと常設ブームメイドをお忘れなく(´▽`)b
ではまた~

それはもうきもいくらいに京都です。


テストも終わったしやっと自由に課題をやらなくてわうべべべべ(°∀。)



ということで。
3日、興味と暇とお金のある方はよかったら黎明祭きてくだしあ!
(ちなみに黎明祭とぐぐってもでないよ!みんな黎明祭なんですね・・!!)

いまもっさいがんばってるので!


あと京都駅行ったら一角獣を抱く貴婦人のビックアートみてね!
11月からかざられるので。

HP見たら俺とかがいてふいた。
友人がHNじゃなくてふいた。

FF13 vs NewスーパーマリオブラザーズWii 勝つのはどっち?

ブラビアのリモコンでPS3の操作ができる ・パソコンに保存した動画(H.264DivXなど)もPS3に繋げてラクラク再生(DLNA) ・PS3 ID:Px9mXn2H0 これでFF13勝った 【話題】「FF13」キャラとアダルトゲームのキャラがそっくり!という疑惑 730 名前: 名無し...

危篤状態だった女優の南田洋子さん死去

女優の南田洋子さん死去
くも膜下出血で東京都内の病院で入院中だった
女優の南田洋子(みなみだ・ようこ、本名・加藤洋子=かとう・ようこ)さんが
21日、死去した。享年77(満76歳没)。東京都出身。
通夜や告別式の日取りは未定。
夫は俳優、長門裕之(ながと・ひろゆき、本名・加藤晃夫=かとう・あきお)氏。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000583-san-soci



あぁああ…とうとう力尽きてしまいましたか…
危篤状態と報道があったので案じていましたが…
最近では認知症にかかってしまい、
夫の長門裕之さんの懸命な介護をTV等で見ていました。

自分も数年前に亡くなった祖の介護(糖尿病で片足切断)をしていましたが
認知症とはケースが違うけれど、大変さは身に染みて分かります。
俺は弟達を交代で介護していたから、まだ楽だったのかもしれないけど
一人で介護しなければならないとなったら、出来る自信が無いです…正直言って。

謹んで、哀悼の意を表します…合掌。

~最多出場!?唐揚げ~

味付けを変えて、よく唐揚げが登場するよね(穴埋めの冷凍モノも含めて)

君に届け ~育てる想い~ マジコン対策・回避



君に届け 育てる想いにマジコン対策がされています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。