ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 〜時空の章〜 (2)

ちょっと前 にはじめた 『ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 〜時空の章〜』 ですが やっと 「にんぎょのどうくつ」 をクリアしま...

イケメンでも欝になるの?

イケメンでも欝になるの?1 :優しい名無しさん:2009/05/05(火) 13:58:15 ID:X2d+msiO イケメンなら全てうまくいくと想うけど 3:優しい名無しさん:2009/05/05(火) 14:11:51 ID:zZwUlxu3 なるよ!俺がまさにそうだもん 4:優しい名無しさん:2009/05/05(火) 14:27:51 ID:OjxM68S+ 女性とつき合っても、
どうせ俺の外見に惚れたんだろ?と、
自暴自棄になってしまいます。

ブサメンの皆さん!
イケメンはイケメンなりの苦痛があるんですよ。 95:優しい名無しさん:2009/05/05(火) 23:37:49 ID:JMrH2aPL >>4
女性とつき合っても、
どうせ俺の金に惚れたんだろ?と、
自暴自棄になるよりマシ

とある魔術の禁書目録 インデックス水着、温泉Ver.立体視 完成写真

  ←リンク。他の画像や大きい画像fgに掲載 水着、タオル、後髪2種は取り外し可。 購入してくださった方で、魔改造してくださって...

かぼちゃを救済

かぼちゃが何個か傷んでいるので早めに消費しなくては。。。それでも最近かぼちゃの出番が多いのにでもこれは作ってないもんねぇーーーーーーーWかぼちゃパ...

あうあう

アルトネリコ3のPV見ました!
今回も面白そうな雰囲気で…!!
楽しみですみんなかわいい^p^
……今回も問題のシーンがあっ…ありますよねー\(^o^)/
ココナの登場フラグが立ってますけどどうなんだろう…

「仮面ライダー龍騎」・・・じゃないよ(笑)

こういう話を聞くと,スカパー!が繋がっていたテレビをさっさと買い直すべきなのかと悩んでしまいます。

◆松本人志監督『しんぼる』をめぐって 東京ポッド許可局、第101回配信

松本人志監督『しんぼる』をめぐって
東京ポッド許可局、第101回配信

マキタスポーツ、プチ鹿島、サンキュータツオの3人による、どんなに流行っても絶対タイトルを噛むラジオ、『東京ポッド許可局』、第101回配信。PCさえあれば、機種・メーカー問わずだれでも聴けますよー★

【第101回“しんぼる"論】

【本日のキーワード】
大日本人/アントニオ猪木/ターザン山本/羽生善治/誘拐/江戸川乱歩/イチロー/大喜利/寿司/『伝説の教師』/ゲーム/ビジュアルバム/IKKO/一人ごっつ/残尿感/UWF/フェルディナン・ド・ソシュール/恣意性/いとうせいこう/『チベットのモーツアルト』/前田日明/三谷幸喜/役に立つお笑い/くらげ

松本人志監督『しんぼる』について。あの映画はなんだったのか? 語ろうではないか。語るべきじゃないか。
「おもしろい」「つまらない」の二分法でははかれない「何か」について思考する、“松本人志=前田日明"説。
<解説>

○許可局員、三者三様の記事も合わせてお楽しみください。

局員たちの関連記事
◆サンキュータツオ局員(11.06)
松本人志監督『しんぼる』とソシュール 〜『しんぼる』が象徴したもの、そして「不可解」の魅力

◆マキタスポーツ局員(10.20)
笑ってはいけないシンボル

◆プチ鹿島局員(11.16)
しんぼるを考えることは悦びである
○あと、配信100回を記念して、過去の放送(アーカイブス)を再整理、新たに聴ける回が大幅に増えました。
この機会に、最近この番組を知った、という方は、過去の選ばれし回を聴いてみてください。
いろんな方のニーズに合わせた放送回をおさめましたので、どれかひとつくらいは楽しんでいただけるはずです。
また、お友達にオススメしたい方も、アーカイブスのどの回を聴いて、などとオススメできるようになりました。
ただいま、アップしたばかりで混雑している時間帯もあるようですが、すぐにいつでも聴けるようになると予想されますので、お時間の空いているときにでも是非聴いてみてください。
◆東京ポッド許可局アーカイブス
○また、これを機に、まだポッドキャスト登録をしていない方は、是非登録することをオススメします。
どなたでも無料で登録できます。
登録するとなにが便利かというと、パソコンが勝手に最新回をダウンロードして、保存してくれます。なので、サイトにわざわざアクセスする必要もなくなりますし、また、ウェブですと過去の放送は消えてしまいますが、ポッドキャストに登録しておけば、これからの回を聞き逃すことはございません。
MAC、WINDOWS問わず、「itunes」をダウンロードし、「東京ポッド許可局」の「RSS」というロゴ(登録者数○○人、と出ているところ)をドロップすれば登録は完了です。
全工程2分くらいで終わります。
だまされたと思って、「許可局」のサイトのサイドバーにある「登録の方法」の手順を踏んでみてください。思った以上に簡単です。
そして、これができるとパソコンができるようになった気になれます。


○そして、今週のなかばには、許可局に寄せられた皆様のご意見について振り返る回をアップしております。
◆【東京ポッド許可局時評 2009年11月】今年の夏からこの秋にかけて寄せられたご意見、ご質問、お叱りなどをご紹介し、ご質問などにはお応えしております。バッサリ。
私は、基本的にリスナーにさえ嫌われているのですが、それが憶測ではなく、裏づけのあるデータとして出てきたことも興味深いですよ?


などなど。
今後とも許可局をよろしくお願いします!

やっぱり私は、「言語の恣意性」というところから『しんぼる』を読み取るとおもしろいなと改めて思っております。

THE10000YEN千葉店今日のお薦め♪

本日のピックアップ嬢♪

★トマト(28才)162/88E-60-85 21時~03時

美人系でスタイル抜群!!しかも巨乳で感度も良好だそうです♪

トマトさんと戯れて日頃のストレスを解消してください。



★バニラ(21才)164/96F-60-87 15時~22時

エロカワ系でオッパイFカップ巨乳で感じやすい肢体!!

甘えん坊の彼女をやさしく抱きしめてあげてください。




★とってもリーズナブルなデリバリーヘルス

『ザ10000円千葉店』
tel:043-221-1121
営業時間:朝9時~翌04

M女のコルセット2


M女のコルセット続きです。
コルセットをつけて女装するとどんな感じがいいのでしょう。
少なくともこの画像は芸術すぎますよね。
智子的には首輪は必須だと思うのですが・・・

C#のお勉強。

カテゴリがC/C++になっていますが、今回使ったのはC#です^p^;まあ、Cつながりとしてそれはおいておいて…。C/C++のGUIアプリでプログラムの練習がてらソフトを書いていまし

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。