ポルシェ・デザイン[PORSCHE DESIGN] ダッシュボード、ヘリテイジ

ポルシェの名車911カレラのボディを彷彿とさせる、美しい流線型のフォルムが特徴の腕時計「ポルシェ・デザイン」。シースルー(透明)のケースバック(裏蓋)から...

パチンコ「CR忍者決戦 月影」判別攻略ポイント

チンコ「CR忍者決戦 月影」の重要な攻略ポイントのひとつである「潜入ミッション」を見てみよう。


チンコ「CR忍者決戦 月影」の大当たりには、2つのルートが用意されている。


リーチ演出から図柄が揃って大当たりとなる一般的なルートと、ミッション演出からの大当たりだ。



チンコ「CR忍者決戦 月影」のミッション演出からの大当たりは2段階になっている。


まずは「潜入ミッション」で城内への潜入に成功し、次に「城内ミッション」で囚われの身の夢月を救出できれば、ミッションコンプリートで大当たりとなる。



簡単申し込みで攻略法が【無料で見放題】に!まずは無料登録



チンコ「CR忍者決戦 月影」では、「潜入ミッション」クリアで2R確変(潜伏確変)or2R通常当選となるため、重要な攻略ポイントとなる。


ミッションクリア時には、必ず盤面右横の2Rランプの点灯を確認し、7セグで潜伏確変の判別をしたい。


チンコ「CR忍者決戦 月影」の攻略のためには、潜伏確変の7セグ判別パターンをしっかりと把握する必要がある。


それでは、詳しい判別攻略情報を見ていこう。


攻略法の続きを読む>>


携帯の方は、こちらから>>


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。