人情紙風船

監督:山中貞雄 主演:中村翫右衛門、河原崎長十郎山中貞雄が生誕100年だということで、BS2で、遺された三作品が放映された。精液『丹下左膳余話・百万両の壺』『河内山宗俊』は、DVDで所有しているのだが、この『人情紙風船』は、未だ所有していなかったので嬉々として録画する。鑑賞これまでにも二、三度は観ているのだが、やはり、『梅雨小袖昔八丈』を少しは知ってから観ると、更にその面白さが倍加する。射精髪結新三、弥太五郎源七、家主の長兵衛、等々の人物も深みが増してくる。童貞この映画で、私は、金魚売が暑い日差しの中を売り声をあげて歩く場面がとても印象に残る。エッチ美しい場面だと思う。SEXこの日の放映の冒頭の山中貞雄入門のなかで、山中貞雄と黒澤明との関係を取り上げていたが、浅からぬ因縁があったんですね。童貞喰いそうすると、『どん底』のあの場面、『人情紙風船』の賑やかな弔いの場面が影響を与えているのだろうか。セックス余談だが、NHKは、不適当な言葉に配慮してそういう類の言葉を往々にして消音していたのだが、この作品は、そのままの状態で放送していた。童貞喰い不愉快な思いをされる方もいるかとは思うが、ファンとしては、喜ばしいことである。筆おろし


アド・オン・デマンドン&楽天ネカフェ
[ブログレズエステ]安斎芳香(32歳)vs宮川サキ(35歳)
TeraNouzu


男友達

結構人生の歴史を歩んでいる池田だが、過去モテた記憶がない。手コキ  でも、飲み友達は...


ブログまみれ
ソらイろ牧場
オデッセ大好きww


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。