夏バテ

疲れているのかなんだか血尿。自慰日頃から尿潜血を指摘されているけど明らかに肉眼下だー。尽くしお正月に体調を崩してがっつり痩せたのは戻ってきたけれど、どうもいかん。セックスせめてこれ以上浮腫まないように塩分摂取に気をつけなければ。即エッチでも今年できた丸亀製麺のうどんは好きだっ。セックス麺がしょっぱいけどつい全部食べてしまう。オーラルSEXいかんいかん。報酬最新記事、コメント不可にするとスパム寄って来ないのでストレスフリー。童貞卒業いや、・・・


あなたは何逆援? | クチコミつながり
無料ハメ撮りMAX
逆援受賞作


No.380 メッセージありがとうございます!

 長らく雌伏の期間を過ごしているこのサイトに、拍手とメッセージをいただきました! ありがとうございます! 浮つく気持ちを落ち着かせるために、みたらしだんごを3本食べました。ダッチワイフこの時間に! いいんですしあわせぶとりBANZAI!

 >2010/8/1、カホリさん!
 うわーん、すてきなメッセージをありがとうございます! きっと繊細で大人な方なのですね♪
 当サイトは若者メインの話が多いので、かなり大人寄りなおはなしを読んでいただけただけでもとってもうれしいのですが、感想までくださり、たいへん励みになりました!
 元気があればなんでもできるというフレーズがありますが、気の持ちようで、人生はいいほうに変えていけると思っています。おまんこそのことになかなか気づけなかったり実践できなかったりするものですが、きっかけがあれば、と!
 カホリさんをはじめとしてすべての女性も男性も幸せになりますように!





ハメ撮り動画だよ!
ブログ,巨乳,主婦,熟女,美人,爆乳,巨尻,肉体 援助交際・ブログ
福岡ハメ撮りハメ撮りの雫


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。