APEC直前

今月から仕事が変わって土日休みに・・・
休み2日目の朝に違和感を感じつつ腰痛を気にしながらもRSを出し首都高へ。脱童貞

APEC絡みの規制も特に無く、久々に大黒に。つるぺた
パーキング真ん中のスペースは業務ナンバーのセンチュリーとアルファード&エルグランド軍団に占拠されておりました。スペルマ
これはAPEC用の各国スタッフの送迎用のハイヤーということのようです。セフレ

趣味系のクルマは少なめに感じた大黒を後にし某PAに向かいました。ぶっかけ

こちらは今朝は空冷ポルシェ比率が高く、お昼過ぎまで適当に首都高周回ドライブ&クルマ談義をして帰路に。鑑賞

久しぶりに給油をしてから無事に帰宅いたしました。SEX


そういえば、RSはもうすぐ車検でした。ザーメン
2年前は勘と度胸のユーザー車検でしたが、今回は平日休みも取れそうになく、普通にショップに出す感じでしょうか。初体験
そろそろ入庫の段取りをしなくてはです。萌え



センチュリーのハイヤー大集合

こちらのミニバン軍団はかなりの威圧感でした

某PAはのんびりした雰囲気でした



ハメ撮りからの帰還
完全無料のハメ撮
ハメ撮りひな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況お引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。