1919gogoのDLスピードも早い

管理人の作業室のうち片方は、これくらい無線LANが弱いところでしてプロパティを見ると18.0Mbpsと表示されます。普段の作業室は一般的なご家庭と同じ、54.0Mbpsで接続されていますから18.0Mbpsといったら3分の1の速度です。
それでも、1919gogoのサイト動画ダウンロードさせると……なんと、450KB/秒 の転送率が出るんです!

実はこれ、ちょっとしたからくりがありまして管理人のメインPCではここまで早くダウンロードできないのですがサブノートPCだとこの数字が出ます。
どういうからくりかというと、ダウンロード支援ソフトでもなんでもなくWindowsVista SP1がインストールされたパソコンなだけなんです。(というか、ダウンロードソフトの使用は禁止です)
WindowsVista SP1ではデータのやりとりに改良が加わってダウンロードやアップロードの速度が速くなったんですね。
もし、これからパソコンを新しく買おうと思ってるエロい人はVistaを買ったほうが、快適ダウンロード生活できますのでおすすめです。

※ちなみに、54.0Mbpsで接続されてる作業室でこのVistaPCを使うと 最高1.3MB/秒 の転送率が実現しますw 50MBの動画が1分かからずに落とせます。

転送速度も快適な盗撮サイト「1919GoGo.com」

[着画]本日のコーデ

(*゜ー゜)vオハヨ♪今日ゎお休みです↑↑自宅で衣替えしてぃましたが・・お洋服いっぱぃあると幸せを感じちゃぃます(*´∇`*)・・で本日のコーデ 先日...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。